人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり気味な私の日記


by kurenainohiem

意表をついて


今回は更新を早めてみました

おそらくこれでもう今月中の更新はないかもですね(マテ

っといってもこれといって更新する内容が・・

ないといえばないですね

ぁ、前にいってたFPSやめる・・っというかやらなくなってきました

えぇ、そうです別ゲーに浮気してます

やっぱりウチにはFPSよりMMOのほうがあってるのかもしれません

FPSは腕の差がかなりでるから腕のないウチには厳しい世界でした(主に中盤以降

っというわけで今やってるのがコレ

グランドファンタジア

本当はリンクはろうかとおもったけど若干めんどくさくなったので気になった方はググッてくださぃ

ちなみにウチは森鯖のチャンネル2でうろうろしています

職?

プリです

器用貧乏といわれているプリです

やってみると結構たのしですけどねっ 器用貧乏もっ

へんな言い方をすればオールラウンダー?

攻撃もできるし、タンク・・は装備がないときついけど、固定砲台(魔法砲台)にもなれるし、ヒーラーにもなれます

まぁ、ウチの場合は固定砲台兼PT用ヒーラーになってますけどね

いつも一緒に動いてるPTメンバーに純正ヒーラーのテンプラーがいますから・・、

タンクの回復はその人にまかせてたりします



さって、あとは・・

乗せないといっていたウチの描いたものですが・・、

プロフ絵にしちゃおうかとおもってます

っというかコレ書いた後に変えてるとおもいます

先に言っておきますがトレス絵です

うちはこんな絵をかけるわけがありません

元絵がなにかは・・

今回の日記の中にヒント・・っというか答えがあるので探せばすぐみつかるとおもいます ><

それでわ

また会う日までっ
by kurenainohiem | 2009-06-03 01:56 | その他